職場と娘に対してのメビウス

データベースカテゴリ: 人間関係・家族関係職場と娘に対してのメビウス
会員様 の声 スタッフ さんが回答しました(7か月 前)

メビウスワークですが、私は職場に対してメビウスをしていました。人間関係がとても良好になりました。苦手だなと思ってた方とそんなに、かかわる事も減ってきて、シフト制なので、その方と会う回数が前より減ってきて、自然と自分のペースで仕事できたり、自分の周波数と合わないなとゆうのを身をもって感じとれてるような気がします。明らかに苦手な人と一緒に仕事をすると疲れてしまうとゆうのが分かってきだしたので、そうゆう時は、ストレス軽減のサウンドを流してリラックスしたり寝る前に1度リセットする習慣もつき、前までは、次の日にも嫌な気持ちが残ったりしてたのが、今では、気持ちを上手にコントロールできている自分になっています。
後は、娘にもメビウスをしていたのですが、友達関係で悩んでいた事も無事に解決できて、この春、中学校を卒業しました。不安障害がある子で、卒業式も出たくないと言っていた子が、コロナのおかげ?で、簡素な卒業式ではあったものの、みんなと、卒業式を出れたこと、友達と最後に写真を撮ったりして楽しく、卒業出来たことが、何よりも親として嬉しかったし、愛おしく感じた瞬間でした。本当に、このアウェイカープログラムに参加して、私も気持ちの面で、とても救われたので、山岡先生、和泉先生には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます^^*(Kさん)