結果的には前職より年収が60万円アップ!希望通りのところへの配属が決まりました

データベースカテゴリ: 仕事・収入・能力アップ結果的には前職より年収が60万円アップ!希望通りのところへの配属が決まりました
会員様 の声 スタッフ さんが回答しました(7か月 前)

占いの仕事、瞬間快脳サウンドを聴くようになってから集中力が半端ないです!
(体験会の特典のサウンドの効果に驚いたことが、アウェイカープログラム入会の決め手にもなりました)
生産性も高まり、待機時間だけではなく、自分としては難しいと感じていた相談時間も気づいたら目標クリアしていて、特別ボーナスをもらえました!

短期でテレアポの仕事をしていましたが、宇宙自分軸とメビウスワークを始めた効果か、驚くほどに順調です。何より、お客様がきちんと話をきいてくれます。アポが取れるかは状況次第ですが、結果に一喜一憂せず、気持ちの落ち込みもなく(これが一番驚き!)、獲得件数の数字も自然についてきました!
 
主となる仕事の転職活動を続け、おかげさまで正社員での内定もいくつかいただけましたが、なかなか決められず、葛藤と不安の中にいました。その内の一社は前職に比べると良い年俸を提示していただきましたが、希望には届かず、内定辞退を申し上げました。すると交渉をしたつもりもなかったのですが、
再稟議をかけてくださり、年俸を40万円アップし再提示してくれました。結果的には前職より年収が60万円アップ!私にとっては想像していた以上の奇跡でした!
内定は決まったものの、配属がどこになるか心配でしたが、メビウスワークを毎日続けたところ、希望通りのところへの配属が決まりました!エジプト遠隔エネルギーワークでもリクエストしていましたが、早速叶いました!

仕事が決まるまでのつなぎとして、運良く、希望にあった短期の仕事を次々と紹介してもらえました。
手数料もかからず、日払いでお給料も振込まれて、本当にありがたかったです。
コロナのこともあって他の人がお断りされているのかもしれませんが、お金や仕事が次々と自分の方へ向かってくる不思議な感覚でした。