気のワーク、メビウス

info@atena.bz スタッフ さんが回答しました(1年 前)

1)和泉さんとのカウンセリングの後、時間の意識をするようになりました。その成果なのか、旦那さんから食事を作っている間に先にシャワー浴びたら?と提案がありました(晩御飯は旦那さんが作ってくれます) 帰りが遅い日が多いので、ご飯食べてから寝るまで自分の時間があっという間に終わってしまって、早く寝ないといけないので、先にシャワー浴びると少し時間に余裕ができるようになりました。
2)会社の客先でちょっと苦手だなぁと思う人、数名とメビウスを始めました。そしたらその内の1人が来月で退社されると聞きました‼️
3)私がビジネスでオススメしたアロマを欲しいという人が2人現れました。これがきっかけで愛用者になってくれるかもしれません。
少しずつですが、毎日のワークの効果が出てきているような気がします。
そして、気のボールを作る時に今まではボールがある感覚がわからなかったのですが、確かに何かがある!という感覚が芽生えてきました。
そして最近、和泉さんが公開カウンセリングでお話していたネガティヴポイポイ捨てるのをやることもあって、気のボールを作ると、楽しいことを考えてる時のボールは丸い感じですが、ビリビリする感覚があります。
なんとなくではありますが、違いを感じます。アウェイカーに近づいている感じがして嬉しいです。