人のエネルギーに左右されて、すぐに疲れて寝込んだりしていた

データベースカテゴリ: 願望の実現・日常の変化人のエネルギーに左右されて、すぐに疲れて寝込んだりしていた
会員様 の声 スタッフ さんが回答しました(7か月 前)

◉人のエネルギーに左右されて、すぐに疲れて寝込んだりしていた事が1番の悩みで、これまで何をやってもあまり効かなかったのですが…
主に香油を嗅いだり、瞬間快脳サウンドを聴いたり、疲れたときは、すぐに丹田呼吸法を3回やったり、トーラスをするだけでも、かなりエネルギー的に左右される度合いが減り、寝込む事が殆どなくなりました。
そして、月一の個人セッションや月一のリアルセミナーなどのお陰もあり、3か月目くらいから、楽観的になり、日々がドンドン楽しくなり、今では、嫌な現実をみても、以前に比べると、あまり気にならなくなって、日々が楽しくて仕方ない感覚があり、毎日、“あぁ、幸せ!“と、何回も呟いています。問題は目の前にまだあるにも拘らずこんなふうに日々過ごせるようになるなんて、夢のようです。本当に感謝です。(Hさん)
◉ちなみに、トーラスについては、人目がある場所などで、やりづらい場合は、イメージのなかで、トーラスを大きくまわすイメージをするだけでも、瞬時に軽くなって、疲れが軽減するほど、トーラスはパワフルです。