事故に遭った痛みが、全て治ってビックリ‼️自殺願望まで出て来ている患者さん前向きな、言葉が出てくる様に。

データベースカテゴリ: 全脳活性ツールを使ってみて事故に遭った痛みが、全て治ってビックリ‼️自殺願望まで出て来ている患者さん前向きな、言葉が出てくる様に。
会員様 の声 スタッフ さんが回答しました(7か月 前)

シューマンブレインチーウナーと、スーパー倍音チュウナーを購入してしばらくは、
自分や、家族だけに試していた時に、私は、事故に遭った時の内出血が、急に浮き出してきたり、身体の痛みが出てきたり、すこし、大変でしたが、続けて使っているうちに、ずべて解放されたのか、全て治ってビックリ‼️しました。

そのお陰で、確信を持って患者さんにも、試してみた頃に、初めて、来られた、35才の男性で、あることが、きっかけで、鬱状態になり、引きこもって、自殺願望まで出て来ている患者さんが、来られました。

まず、シューマンブレインチュウナーと、スーパー倍音チュウナーを、使い、その後に、治療を、しながら、瞬間快脳サウンドを、流していました。私自身、そう言った精神状態の患者さんは、初めてだったので、出来る限りの、事をしながら、治療していると、気持ちが良かったのか、段々と顔の表情も、穏やかになり、出して、治療が終わる頃には、少しずつ、自分の事を、涙を流しながら話し出して、最後の方には、少し前向きな、言葉が出てくる様になったので、私も、ホットして緊張が溶けて思わず涙が溢れました。
その方には、いつも、ソルフェジオ音源を、YouTubeなどで、聞く様に、言いました。

こんな事があって、益々、シューマンブレインチュウナーや、スーパー倍音チュウナーの
素晴らしさを、私が、反対に患者さんから教えてもらった、出来事でした。
山岡先生、素晴らしい、ツールを、ありがとうございます😊。感謝します。(Hさん)